

おひさしぶりーf@むっち
どーもー!お久しぶりなむっちです。
タイトルふざけてて本当に申し訳ありません。
最近ウチのバンドのギターがハマってるみたいなんで使ってみましたw

えーと、遂に(?)決定しましたね、
@メリディアーン『ジャニーズJr.の大冒険!』

去年の今頃は多分TV見てるだけで満足してたはずなんですけどね…
今ではすっかり行く気満々です。
むしろ一年以上すきでいることが奇跡です。
まだ一年は経ってないんですけど(7月10日で一年なのでv)

まあチケ取れるかが問題なんですけど取れると思い込んでます。
だってそうじゃなきゃ予約とか予定とか立てられないんだもん!
よろしく頼みますよ情報局サマサマ。。。


とりあえず近況報告でもしておきましょうかね?

8月のリリーススケジュールが本当に酷いんですよ。
巷で噂(?)のHey! Say! 7を皮切りに3週連続で欲しいCDが出るんです。
2枚シングルで、1枚はミニアルバムなんですけど、

 財 布 が 擦 り 切 れ る っ ち ゅ ー に 。

うーん、あんまり友達と遊んだりとかできないなぁ…
っていうよりは受験終わったら(11月以降)バイト頑張らないとです。

あとは明日・明後日でじゃんぬさんのぎたーの方のあれこれがあります。
明日はトークイベントで明後日はライブ。
ライブの整理番号が良すぎて目から汁出てきそうですよ←汚

ただこれで運使い果たしたんじゃないか心配で心配で;;
この先まだまだ色々あるのにィー!!!!!


ではではがっちに回してもらったバトン、やりまーすv
続きを読む >>
ピンポン玉1個殺人事件
先週、とりあえず中間テストが終わりましたぁ〜。
でも実テがなぁ…↓↓

あ、タイトルは最近弟との爆笑WORDです☆

ポポロ買って来ちゃった♪
まじで照れますけどぉ―…楽しんで脳内CHECKしようと思います☆笑

じゃぁ、今日はむっちにメィルでもらったバトンw
回答します!



●○●○●○●○●○
※回してくれた人から貰った[指定]を[ ]の中に入れて答えること。
※また回す人に[指定]すること。
※私への指定[上から好きな人3人]
●○●○●○●○●○


■最近思う[上から好きな人3人]

翔央くん、髪切って素敵になった!ちょっと長すぎだったからねぇ。
でももぅ少し短くても全然ィヶる☆
…猫背っぽいの、直してみませんか?

雄也さん、昔より滑舌やばくなってませんか?
やっぱり放送部に来るべきですょ。そんで発声練習から始めましょ☆
推し推し激しいですねvあなたもむっちの○し対象になってますょ!?

3番手薮くんってのが自分的に納得できない…。なんでかなぁ〜?(ぇ)
最近思うこと…あなた本当に薮宏太ですか?


■この[上から好きな人3人]湿気をこよなく愛する彼のことだから
5月6月梅雨の時季はハネムーン(は?)


あ、翔央くんはもみあげのうねりを避けるため、
ハネムーンに行った方が良いかもしれません。でも行かないでw

雄也さん、日本で素敵にへろへろしててv

てかその前に、薮くんは湿気をこよなく愛してるんですか?
意味不やねぇ〜、この質問;;


■[上から好きな人3人]を誰かに譲渡するとすれば誰にあげる?

ものじゃないんですけろ―…失礼だと思いますけれろも―…

誰にもあ〜げないっw うふ☆

とか言った方が良かったのかなぁ?


■[上から好きな人3人]が夢に出てきた…どんな夢?

翔央くんと一緒にYa-Ya-yahのメンバーだったこともあるし、
2人で遊歩道(?)を歩いてるような夢も見た事あるな♪
今まで何度か出てきてくれてるんだけど、7割好かれてないですっ 泣
本当悲しいょ、好きな人に好かれてない夢って。。。

残念ながら、雄也さんはまだ1度も登場経験なぃです。

薮くんは翔央くんと逆。
私は薮くんにベタベタだったり、なんかお見舞いに来てくれたり…
なんだろうね、この差。でも友達曰く、「薮はむっちちゃんの身代わりなんだょ!」
だってさ。どぅ思う?笑


■全国○○ランキングにランクインした[上から好きな人3人]!!
なんのランキング?


翔央くんは[全国もみあげ育成日記ランキング]で5位。

雄也さんは[全国滑舌悪さランキング]で2387位。

薮くんは[全国足の俊敏さランキング]で53位。

…微妙すぎるね。


■バトンを回してくれた人について

むっちについて〜
彼女はどんどん薮愛を深めてますょ〜
貶し愛とか主張してたのに、貶し対象変わってますb笑


■次に回す人10人[指定]付きで。

・むっち[かみなり]

むっち〜!よろ☆
テ・ス・ト♪テ・ス・ト♪
テストやだぁ―!
中間は別に良いの、でも実力テスト嫌ァ―!!!!
だってそれで大学の学部決める資料になるんだょっっ!?
あ゛―もぅっっ

忙しいねぇ、高校掲生。
でも実テさえ終わればとりあえず部活に専念できる♪
それを励みに頑張りまっすー…

今日のYOUたち!のEDは私も驚いたょ。
たかきぃかっけw
明日きっとむっちに色々言われるんだろうなぁー…

因みに、薮の事話してるむっちに対して最近「おかしい!」って言ったっけ??笑
私は思うわけですょ。

貶さなくなったなぁ〜、むっち。笑

どうにかそれを自分の目で確認したくて、昔貰った手紙とかあさってますb
うぉ〜、貶しとる〜!

まぁ、本人は若干戸惑っているようですがね。

*自分が今の宏太になれてしまったのか
*宏太自身が変貌を遂げたのか

私は思うょ。彼は外見変わったヶド、中身は対して変わってないw


ヨカッタネ☆

ちげぇ〜。。。キムチチゲ

じゃぁむっちから貰ったバトンー!
続きを読む >>
え、そうくる!?@むっち
どーもこんにちは、お久しぶりなむっちです!
特に忙しいとかそういうわけでもなかったんですが、何故か久しいです。
あ、でもよくよく考えたら忙しかったのかな…?
旅行に行って、とあるものの委員長の仕事して、ライブで暴れて。
とりあえずもーすぐ中間テストですww

 * * *

近況はそんなもんにして久々に番組感想ぽいものを話そうかと。

今日のYOUたち!EDはものごっつい驚きました。
先々週の愛しのプレイガァァァルにも驚きましたがそれ以上です。

なんなんですかあの組み合わせ。

あ、見れない方のために説明するといのちゃん・ありあり・雄也でした。
一応ジャニーズJr.名義で紹介があって、一人一人の名前表示も…
3人のことは嫌いじゃないしむしろすきだけど残り2人はどーしたのさ。
(先週の少クラも殆ど居なかったじゃない!大概にしてよね!)

ハルカナウタって言っても遥かなってつけるほど雄大な感じはなくて。
むしろ普通に恋愛ソング(歌詞の雰囲気的にはkissで〜とかYou&Iとか)

まあかっこよかったはかっこよかったんですけどややテンション下降;;
せっかくいのちゃんの出番(発言?)多くて盛り上がってたのにー!
鉄拳さんのおかげでかなりハイだったのにー!!!

…何言っても仕方ないのはわかってても文句言いたいお年頃なんです。


じゃ、そんな感じで某所から拾ってきたバトンやりまーす☆
続きを読む >>
帰省中@がっち
こんばんちー。
ただ今寄生虫です。あ、ミス、帰省中ですw
超田舎にいます、山ん中―!!(松江市)

こっちにいる間、Ya麺見れないと思ってたから、雑誌持ってきたのに、
予想外!父親が会社のミニPCを持ってきてたv
それを使って更新しています☆

今日町(NOT街)ん中で2つ面白いのみつけた!

・タカキ薬局
タカギじゃなくてタカキ
・やぁ (お食事するとこ)
→私が好きなのはやぁやぁやぁ。×03ってことでb

あとやばぃ。
久しぶりにおばあちゃん家でフキの煮物食べたらハマった!
今日の晩御飯でひたすらフキ食べちゃったw
めっちゃおいしい―wフキってあんなに美味しかったんだな!
何年ぶりに食べたんだろな!
おばあちゃん家でとれたやつだから余計に美味しく感じるんだな!

好きだ、田舎ぁ〜!!

あと、おばあちゃん家で昔の弟の写真見たの!
そしたらちょっとたかきぃに似てた。笑
なんか顔の種類が一緒だなぁ〜
って思ったの。
断然たかきぃのがィィ顔しとるけどねw
多分、あの写真の弟の目を垂れ目にしたら結構似るゎ〜


今は全然似ちょらんしぃ〜、
まぁたかきぃの方が綺麗な顔しちょ〜わね。
だけど、私の弟の方がしゃんしゃん喋るかもしれんわ。
でもたかきぃはちょっともごもごしちょ〜とこが可愛いけんね!

と出雲弁でさょぉならぁ〜♪
Page: 1/13   >>

GyM

ガチャピン AND ムック

[GyM]の語源は実はコレ 翔央イメージカラー緑/宏太イメージカラー赤 バッチリじゃん☆
↓1日1回お願いしますm(_ _)m ジャニーズブログランキング

Profile

Entry

Category

Archives

Link

Ya-Ya-yah

○●○薮 宏太○●○
宏太王子(●U∀Upq)

○●○八乙女光○●○

○●○鮎川太陽○●○

○●○山下翔央○●○
愛のしるし
エメラルドスター

Comment

Tuna*be



むっちがちょろちょろ更新☆
写メ日記的な??

Others

Sponsored Links